07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

toshiのMHFてけとー日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

(ノ)'瓜`(ヾ) 

おひさ
4ヶ月ぶりくらいの更新だーね
知り合いも誰もブログ更新してないね
シカタナイネ

久しぶりにメイン垢で入ってみたら
bandicam 2013-09-03 14-58-42-116

なんか紙のばらまきが来てた
各武器種の序40枚 中80枚 極120枚

サブ垢では団維持のためにたまにINしてたけど



bandicam 2013-09-03 14-12-54-964

4年近くやっててこんだけINしてないのは初めてじゃないかなー

自分だけで2つの団維持できるだけキャラ作ってるとかどんだけMHF好きだったんだよwww
きもちわるいね

それでですねー
団維持するのはいいけど祭り登録めんどくさい!
サブ団に入ってくれてる坦々さんと鬼っちが
祭りやるときだけ登録するんで
戻ってきたときには声かけてください

toshi@むはふのスカイプの垢はほとんどINしてないので
用事ある人はスカID shi-to104のほうにコンタクト飛ばしといてくださいなー

MHF鯖統合するみたいだね
ネトゲで鯖統合しだしたら終焉が近い気がするんだけどどうなるんだろうねー
1週間全コース無料開放します!
しかしながらデータは残りません
なにがしたいかわからんちん

PS3とWiiUでも出るみたいだけどこのゲーム最初からやる人とか修行僧かなにかですか

最近はぷそ2やってるー

pso20130905_002511_004.jpg

チームメンバーで楽器演奏^p^
楽器ごとで音それぞれ出て曲奏でられるー

コ・レラかわいい^~^
http://www.youtube.com/watch?v=o8ank-3thSE

戦闘ではこんなんだけどね
頭にお花咲いてるでー
pso20130831_215545_002.jpg


今ネトゲが熱い。
FF14:ログインオンラインで批判殺到→怒りの1GBパッチ配信
PSO2:秋の中規模アップデート実装→PSO2以外のクライアント必滅
MHFG:装備の増殖手法発覚で祭→ニコ生で広めたプレイヤーがBANされ、涙と怒りの生放送配信中

どの人気ネトゲもなにか問題起こしてるね

久しぶりの長い記事の更新もおーわり
じゃあの
2013/09/05 Thu. 02:11 | trackback: 0 | comment: 9edit

だん 

誰かがいても誰かがいない
そんな感じだったんだろうけど
今では
誰も
bandicam 2013-04-27 21-59-11-769
bandicam 2013-04-27 21-59-23-189

いねええええええ

DIVEのときに団員で解散した後に俺とペア猟団状態だったあの人も引退

実質遊んでくれる人いなーい状態だね^p^

俺自身にモチベがあれば団抜けて違うとこ入るんだろうけど
そこまでやる気もおきないしなー

なによりポカラドンオンラインをやりたくないれすう

まだパズドラやってたほうが楽しいわ^~^

GR2-1までやった感想としては
面白いと思えたのが新モンスターの初戦だけなんだよねー
その後は既存のモンスターをちょこっと動き変えたモンスターをひたすら倒して
GRPためてランク上げするだけだし

新アクションも新鮮なんだろうけど出し方いまいちわかんねーっていうね

現状月額課金してまでやりたくないから
課金が切れる5月5日以降はたぶん課金しないかなぁ・・・

なんか暇つぶせるネトゲでも探すかな
2013/04/27 Sat. 22:47 | trackback: 0 | comment: 3edit

くろ 

先週配信やった黒やってたら
太刀のSR999なったー

bandicam 2013-03-19 21-54-41-583

826→999
誰プレとあいまって結構上がったー
導きとは何だったのかっていうぐらいのばらまきで
半年くらい休止してても今回のやってれば困らんくらいのばらまきだったんじゃないかなw

G級までのキャンペーンのはなんとかおわったーよ
なのでやりたいことも無くなって来たんですけどね・・・

あとはおにっちが見てみたいって言ってたいのしし素材
bandicam 2013-03-19 21-54-56-405

bandicam 2013-03-19 21-54-57-820

この時期が1番秘伝作り頑張ってた時代ですね^p^
2013/03/19 Tue. 22:29 | trackback: 0 | comment: 4edit

にしゅーねん 

ういすー
ちょー久しぶり
まともにMHFやってないね
うん

こんなくっそみないなブログも初めて書いた記事から2年経ちましたー
1年経ったときは何も書いてないのにねー
ここになんか画像入る予定だったのになー(チラッ
まー本人は覚えてないでしょうけどねー

とりあえず当面の目標はG級までのキャンペーンの武器と防具そろえることかなぁ
      武器 防具 
オディ   済  済
黒レイア  済  済
どんちゃん 済  済
ドラ    済  
ヴォル
テオ       済

ヴォルに至ってはまだ見てすらないわ
これが終わったら本気で紙集めするかGまでお休みやねー
2013/02/28 Thu. 02:08 | trackback: 0 | comment: 3edit

しばらく 

バタバタして忙しいので活動時間短くなります
INしても放置多めになりそう

声かけてくれて対応できてない人はもうしわけないす

動けても深夜帯かなー
やる元気があればだけどw
2013/01/26 Sat. 03:27 | trackback: 0 | comment: 8edit

